10/26/2013

DVD上映会

今日のDVD上映会は本当に楽しい楽しい時間でした‼︎
みんなで持ち寄ったお料理をずっ〜と食べてましたね(笑)
本当に美味しかったです~。

みんなで映像見るのは良いですね♫いろんなエピソードが次から次へと出てきて笑ってばかり(笑)

昌子さんの家はすごく素敵でした!
結果、今日の上映会の結論は、あたしも素敵な一軒家が欲しい!ってとこに行き着いておわりましたぁ。

楽しい時間をありがとうございました!

10/24/2013

10/26

10/26の発表会ビデオ鑑賞会はスタートが早まって2時になりました(*^_^*)

遅れての参加も待っています‼︎


Aya

11月予定

11月はバレエ団でギエムさん主演のマッツエック振り付けのカルメンがあるので、数回代行の先生になります。

11/12,15,22のレッスンが、岩田先生のレッスンです(*^_^*)

よろしくお願いします。

また、大変申し訳ないのですが、年内は木曜日の赤坂レッスンをおやすみさせていただきます。
バレエ団の都合でご迷惑をおかけします。ごめんなさい。。
12月中旬に東京で舞台、また、年末に海外公演を予定しています。
2014/1月より、赤坂レッスンを再開いたしますのでご了承下さい。よろしくお願いします。

11月の予定

いつも行くカフェでよくカフェラテを頼みます。
毎回アートが違うので楽しみなんですが、今日は可愛いのお願いね、って言ったら波平が出てきました(^_^;)
まぁ、可愛いか‼︎

10/15/2013

台風

急ですが、今日は台風が近づいてきて酷そうなので休講にします。
すみませんが宜しくお願いします。

Aya

10/14/2013

10/26にビデオ鑑賞会をします‼

ジゼルの東京公演が今日終わりました。観に来て下さったみなさんありがとうございました‼

さて、10/26に大野さんの家にて発表会の映像鑑賞会をします~‼︎

以下、今回幹事となってくれた大野さんによる当日の詳細です。
そのまま載せさせていただきます~。


**************
10月26日、第2回発表会のDVD観賞会&反省会?を行います。

場所は大野邸

来られる人は、東急池上線長原駅に4時に集合。特に出欠はとりません。遅れそうな時は誰かにメールして下さい。

4時じゃ早いよって人、これに間に合わないって人は第2陣、7時に集合してください。

7時組の人は、お手数ですが大野までご一報下さい。

持ち寄りにしますので、飲み物、食べ物を持参して下さい。よろしくお願いします。

************

ということで、来れる方は来てください(*^^*)
秋のお食事会です〜♡♡

Aya

10/09/2013

発表会の写真とDVD

今日は日中、汗ばむ暑さでしたね。
昨日のレッスンでは久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです(*^^*)

発表会の写真とDVDが出来ましたので、欲しい方は申し込んで下さい。
中目黒スタジオにそれぞれの申し込み用意(封筒)を用意してあります。

DVDの申し込み締め切り日10/29(火)、写真の申し込み締め切り日を11/26(火)にしたいと思います。
この期限までに申し込み袋にお代金を、お釣りの無いようにいれて、持ってきてください。

また、写真は、他のスタジオの方にも頼んで頂く際にアルバムから数ページ抜いて持っていく可能性もあります。ご了承下さい。

素敵な仕上がりになっていると思います!
記念にどうぞ〜!



Aya

新しい投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds