8/25/2012

最後公演、終了!

とーっても長かった夏の全公演が、今日終わりました!!

一ヶ月間、毎日充実していました。
気付けばもう夏も終わり。。
舞台浸けの夏も、振り返ると良い思い出です。

写真の左側は、津の駅のホームで、みんなで乾杯をした時の写真です。セミの鳴き声をバックに、頑張った夏に乾杯をしました。

明日から夏休みを取らせていただきます。
九月より、張り切ってレッスンに励みたいと思います(^-^)/

8/24/2012

富山公演

富山にて、ドンキホーテの本番が終わりました!
今日はジプシーの若い女を踊りました。
テンポがとても良く、最初から最後まで走り抜けたような感覚でした。
明日は三重へ移動です。
あとドンキホーテラスト一回!!

8/15/2012

発表会の応援に行ってきました

私がバレエを始めたのは6歳。
菊名の雑居ビルにある小さなバレエスタジオでした。
そのくわはらバレエアカデミーが今日第49回目の発表会を迎え、客席から応援しに行ってきました。

小さな子から大人の方までイキイキと踊っていました!
やっぱり発表会っていーなぁ。
私たちは来年は何をやろうかなぁ。

発表会の直後のやり切った感じが溢れてる空気っていいですよね。
あの楽屋がごった返す感じ、大好き。

さぁてと、
腕まくりをして、
そろそろとりかかりましょうか!o(^▽^)o

お祝いのお花は、、えへへ、Rossiカラーのお花にしてみました。

8/14/2012

訂正です。

9月のスケジュールの日にちが間違っていました。
9/27(木)と、9/28(金)が正しい日程です。すみませんでした。

今日はバレエフェスの本番後、中目黒スタジオに寄りました。
本番直後、元気そうなみなさんに会えてホッとした瞬間でした。

帰宅し、テレビを見ていると、、、バレエフェスティバルでA,Bプロを終えた世界のダンサー達と、テレビで見る試合を終えたオリンピックの選手達の姿が重なって映りました。凄い経験をさせてもらったな、世界は凄いなぁ、と改めて思いました。

本当に本当に、素晴らしい感動を頂いた数週間でした!!!

まだ夏の舞台は続きます。
来週末、ドンキホーテ頑張ります!


Aya

8/13/2012

9月のスケジュール

今日は本当に暑いですね!!
皆さん、お元気ですか??
私は元気です!
今すぐ踊りなさい、と言われたら踊れますし、今すぐ寝なさいと言われたら爆睡できる位の元気具合です。

先週から一週間以上みなさんにお会いしてないので、だいぶ長らく会ってない気分(>_<)
会いたいです~。

バレエフェスBプロは今日で3日目をむかえます。
マチューと、エフゲーニャは甘~い雰囲気たっぷりのラシルフィードで、本当に本当に素敵です♡
観に来る方は楽しみにしていて下さい!

2012/9の予定です。

<中目黒スタジオ>
27(金)
バレエ団「オネーギン」の本番により、岩田先生クラスになります。
<赤坂スタジオ>
13(木)、26(木)がお休みになります。

宜しくお願いします。

では、私は今日もシルフィードになります!頑張りますo(^▽^)o

Aya

8/09/2012

バレフェス全幕 ラ・バヤデール

2012/8/7と8の2日間、バレエフェスティバル全幕プログラムのラ・バヤデールが終了しました!

世界最高峰のダンサー達と共演させて頂き、本当に感動の連続でした。

一瞬、一瞬の感動が写真の様に、
今私の頭の中を回っていて、充実した時間を送ったんだなぁ、と改めて思います。
って、まるで全てが終わってしまったみたいな言い方ですよね(笑)

いやいや、まだまだBプロ、そして、ドンキの地方公演も残っています!
そう、まだ沢山の感動が待っています!
明日からBプロ!頑張りますo(^▽^)o

8/03/2012

八月レッスンの変更

8月レッスンの変更があります。
24、28、31は夏休みとさせて頂きます。
お月謝の方は振り替えをお願いします。

毎日暑い日が続きますね!
水分を沢山とって、元気に乗り越えましょう!

9月より、またいろんなことに取り組んでいきたいと思いますo(^▽^)o
宜しくお願いします!!

Aya

新しい投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds